ノアコンツェルの医療・介護システム
  1. »

お知らせ一覧

お知らせ一覧

導入実績 株式会社リガール 様 追加しました。
「 誤薬防止 」「 職員同士での責任のなすりあい防止 」「 職員を守る 」為に、導入しました。 » 詳しく見る
東京支店 事務所移転のご案内
このたび8月1日より下記のとおり東京支店事務所を移転するはこびとなりました。
これを機に社員一同 さらに業務に精励し、社業の発展に努力致す所存でございますので、今後とも倍旧のお引き立て、ご愛顧を賜りますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新住所  〒101-0054 東京都千代田区神田錦町三丁目15-5 HKパークビルⅠ 9階
新電話  03-6811-0763
新FAX 03-6811-0764

CareTEX One2018名古屋、第45回国際福祉機器展(東京)、CareTEX2018関西に出展いたします。
弊社システムを、全国各地の下記の展示会に出展いたします。皆様のご来場を心よりお待ちしております。
■CareTEXOne名古屋2018(介護システム名古屋)
2018年8月1日(水)、2日(木)9:30~17:00(受付開始 9:00) 吹上ホール(名古屋市中小企業振興会館)

■第45回国際福祉機器展H.C.R
2018年10月10日(水)~10月12日(金)10:00~17:30(最終日12日のみ16:00まで) 東京ビッグサイト東展示ホール

■CareTEX関西
2018年10月24日(水)~10月26日(金)9:30~17:00(受付開始 9:00) インテックス大阪

高齢者住宅新聞社 主催 「住まい×医療×介護展2018 in東京」に出展いたしました。
7月10・11日の2日間、東京ビックサイトで開催されました「住まい×医療×介護展2018 in東京」に弊社の服薬支援システム「服やっくん」を出展いたしました。たくさんの皆様にお越しいただきましたこと、お礼申し上げます。
IT導入補助金 IT導入支援事業者に採択されました。
IT導入補助金とは、中小企業などが自社の課題や生産性向上にあったITツール(ソフトウェア、サービス等)を導入する経費の一部が補助される制度です。対象のITツール導入で、最大50万円の補助金交付を受けられます。弊社ノアコンツェルは、昨年に続きIT支援事業者として、IT導入補助金の申請などのサポートをいたします。IT導入補助金の活用など、詳しくはお問い合わせください。
経済産業省「おもてなし規格認証2018」を取得いたしました。
「おもてなし規格認証」は、サービス品質を「見える化」する事でサービス産業の活性化・生産性向上を目的としています。このたび、弊社ノアコンツェルが 「おもてなし規格認証2018」を取得いたしましたことをご報告いたします。今後も質の高いサービスのご提供を行ってまいります。
導入実績 医療法人社団三ツ山病院 様 追加しました。
誤薬・飲み忘れをゼロに近づけるために導入しました。 » 詳しく見る
東京CareWeek「CareTEX2018」にて特別専門セミナー講演とブース出展いたしました。
3月14日から16日までの3日間、東京ビックサイトで開催された東京CareWeek 「CareTEX2018」に弊社の服薬支援システム「服やっくん」を出展いたしました。 弊社のブースに足をお運びいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
今後も、ご利用者様の適切な服薬支援や介護職員のケア向上・業務効率化のICTツールとして、全国にご紹介してまいります。
「山形県ICT活用プロジェクト」事業に採択されました。
「山形県ICT活用プロジェクト」は山形県の介護事業所とICT企業がチームを組み、ICTや介護ロボットなどを活用して現場の効率化や省略可につなげるための実証・活用プロジェクトです。ICTなど最先端技術を導入することで、職員の業務負担を軽減し、働きやすい職場を作り、介護人材の定着やケア品質の向上を促進することを目的としております。
この度、当プロジェクトに弊社の服薬支援システム「服やっくん」が採択されましたことをご報告いたします。今後、山形県より指定された介護事業所様に弊社システムを導入し、導入成果や取り組み事例について、全国へ発表をおこなってまいります。
導入実績 株式会社フィルケア 様 追加しました。
色々なチェックシステムを検討する中で「シンプル」で「導入が簡単」という条件で探していたときに、服やっくんの説明を伺う機会がありました。ノアコンツェル様が自社で運営する施設のニーズに基づいて開発をしたシステムということで、シンプルで使いやすいシステムと感じ、導入の検討をさせて頂きました。 » 詳しく見る
「服やっくん」ウェブサイトをリニューアルしました
日頃は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今まで株式会社ノアコンツェル公式サイト(noah-konzer.com)にて製品のご紹介を行っておりましたが、この度、弊社にて開発のシステムを紹介するウェブサイト(nkz-system.com)では、第一弾として誤薬防止 服薬支援システム「服やっくん」のウェブサイトを公開いたしました。
今後も、より情報を探しやすく、見やすいデザインを目指して内容の充実を図りますのでよろしくお願い申し上げます。